ピードンドンピー

どーもどーも、いつものようにすっかりご無沙汰してますさくままです。

さて、ダイエットを始めて早4ヶ月。ただいま-14kgです。
wiifitは…正直続いていません^_^;
今は…DSで管理できる万歩計をつけて生活してます。なかなか順調。
さくままは朝型人間で、午後は全く動いてないことが判明しました。

そんな中、1日にお友達との飲み会がありました。
その日はダイエット抜きで食べまくるつもりで張り切って居酒屋へ…
ウーロン茶飲み~の
刺身にやきとり、フライにサラダにおでん等々
ダイエット前よりは全然食べれなくなっていましたが、
それでも、最近ではありえないくらいの量を食べていました。

そして、悲劇の始まり始まり~
午後11時半頃、そろそろお開きかなぁ~という時に腹痛開始~
トイレに駆け込み、セーフ。さて帰りましょう♪
さくままはいつも飲まないので、運転手です。
みんなをお家まで送って、無事帰宅…しかし…

うっ…おなかが…胃が…おかしい…すぐ寝よう

おふろにも入らず、すぐふとんに入り寝る…ねる…ネル…寝れない~

胃とお腹がどんな格好しても痛くて痛くて…そのうち吐き気まで(T_T)
トイレに直行!!ピーゴロゴログェ~を延々2時間半。
このままトイレを抱きながら死んでしまうんではないかと思うほどひどい有様で…
でも、このとき何を考えてたかというと…

「明日(すでに今日)の3号のサッカーの試合当番どうしよう…
パパ、運転できるかな(木曜日にぎっくり腰になって帰宅。金曜欠勤)
(試合中の)お茶はほかの人に頼んで、送り迎えだけにしてもらうかなぁ~」

と、日曜日の3号のサッカー当番のことでした。
2時半を過ぎた頃、やっと痛みが落ち着いてきて、トイレから脱出。
即、布団へ…それからは目が覚めることもなく、6時までぐっすり。

でも、イマイチ本調子ではない。(当たり前!!)でも、行かなくっちゃ…試合。
いつもなら洗濯ものとかの家事をやってから出るんだけど、
この日は、(ぎっくり腰の)パパに洗濯物干しを頼んで、出発。

この日1日、ほとんど飲まず食わず
お昼におにぎり1個を恐る恐る食べて、出ないことを確認。
(試合は河川敷なので、トイレがないのです。
行くときは、近くのスーパーで借ります。徒歩5分)
でも、油断できないから、お茶とコーヒーは断り続け…

~☆~無事終了~☆~

いつもより何倍もの疲れが体中に溜まってる感じ。
帰ってからは昼寝…起きたらすでに外は暗かった。
でも、やっぱりイマイチなんだなぁ…
で、今日も良くもなく、悪くもなく…って感じなのです。

トイレと闘ってる時には、朝と夜で2kgも減っててびっくり!?
でも、すでに1、2kg戻ってます。

完全復活まで今週いっぱいくらいかかりそうな予感。
治りが悪くなってるなぁ~と感じざるを得ないさくままなのでした。
[PR]
by sakuchobitora | 2008-11-03 23:57 | さくら家の人々


FCRの「さくら」とJRTの「空(くう)」と我が家の日常をお届けします


by sakuchobitora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
さくらのお部屋
さくら家の人々
さくままサックス
さくままの診察録
さくままのリハビリ日記
さくままの入院日記
子ざるのサッカー日誌
子ざるのトランポリン日誌

お気に入りブログ

フラットコーテッドレトリ...
nemu★nemu にっき
母ちゃんちのご飯
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
ジョジョ丸の奇妙な冒険
ローザ通信
徒然むつ日記
ちょっと道草

おすすめ!

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧