カテゴリ:さくらのお部屋( 62 )

ワンコ付ランチ

ランチ行ってきました♪ココです
先月の100匹計画でお友達になったフラット母さんたちとのランチです♪

11時に待ち合わせ。さくまま開店前に到着。
まだ開いてなかったので、車の中で待機。
さくらと空は遊ぶことがわかるのか、車の中で大暴れ。

開店と同時にランへ。当たり前だが、貸切状態。即放牧開始。
f0066824_041774.jpg


f0066824_044976.jpg

f0066824_05040.jpg

f0066824_052245.jpg

f0066824_035484.jpg

f0066824_052979.jpg

f0066824_053313.jpg

f0066824_054094.jpg


少しガス抜きが済んだあたりで、フェルジーマミーさん登場!
ご挨拶を早々に済ませて、2匹の相手をしてもらいました。

そして、うにままとゆまま、ロビン君が到着して、全員集合。
f0066824_061864.jpg


まぁまぁ、とりあえずワンコたちは遊びましょう。
ママたちはおしゃべりの時間です。
f0066824_062421.jpg

f0066824_063183.jpg


途中で、レバーのラブちゃんがきて、仲良く遊ぶことができました。
小さい子しかいなかったから、さくらは大喜び。
f0066824_063996.jpg

f0066824_064379.jpg


で、ランチをしながらワンも休憩。
私はおろしポン酢ハンバーグを食べました。ウマかった。
画像は、めんどくさいから忘れちゃってて、撮ってないです。

気がついたらもう、4時半。
さくらと空もいっぱい遊んで、帰りの車から爆睡。
家に帰ってきてからも、死んだように眠っています。
f0066824_0264554.jpg

f0066824_0264378.jpg


ママたちもいっぱいいっぱいお話できました♪
まだまだまだまだしゃべれるけどね♪
また、行きましょう!! 
[PR]
by sakuchobitora | 2010-11-13 00:34 | さくらのお部屋

山中湖Woof フラットオフ会 Part 3

送信を押すだけで終了ってとこまで来て、
「タブを閉じる」を押してしまったおバカなさくままです。

さて、気を取り直して、Part 3 を書き直し・・・

Part 1 Part 2 はいかがでしたでしょうか?
えぇえぇ、普通の写真ですが?何か?

まぁまぁまぁまぁ Part 3 へどうぞ!

フラット100匹計画Part3 ←ここを狙え
[PR]
by sakuchobitora | 2010-10-25 11:15 | さくらのお部屋

山中湖Woof フラットオフ会 Part 2

さてさて、100匹計画のPart 1 はご覧いただけましたでしょうか?

Part 2 が先にあるんだから、見てるわけないじゃん!!
という方はこっちからどうぞ → Part 1

もう、見てきたよぉ~という方たちは、第2弾でございます。
こちらも無記名方式でございますので、怒らないように・・・では、どうぞ!!

フラット100匹計画Part2 ←ここをポチっとな
[PR]
by sakuchobitora | 2010-10-25 10:22 | さくらのお部屋

山中湖Woof フラットオフ会

え~、皆さんこんにちは。
さくまま写真展のお時間です。

今回は、10月23日(土曜日)に山中湖Woofで行われました、
「フラット100匹計画 in 山中湖ドッグランWoof」を
数回に分けてお送りしたいと思います。

当初の予定より若干少なめなワンコたちでございますが、結構な数でございます。
お名前のわからないワンコがいっぱい少~しいますので、
あえて(←ここ大事?) 載せません。ご了承ください。

それでは、とりあえずごらんくださいな♪

フラット100匹計画画像 ←ここにマウスね
[PR]
by sakuchobitora | 2010-10-25 09:59 | さくらのお部屋

デビュー

ついに我が家の4男坊が競技会デビューいたしました!!

9月26日(日) なんと、さくまま○9歳のバースデーでございました。
しか~し。。。この日は、町内の運動会(>_<)
組長のさくままは、テントの中でおしゃべりの接待の仕事を仰せつかっておりました。
なので、延期にならないと空の応援には行けないのです。

前日から、「雨降れ~降れ~雨降らせろ~…」とお空に向かって脅しをお願いを
していましたが、今にもポツポツ来そうで来ない(T_T)

そんなこの日のために、単身赴任先からパパを呼んでおりました。
空の勇姿をビデオに収めてもらうために…
おさめてもらうために←2回言った。もう1回言おうか?

さくままが町内の皆様に景品やお茶をお配りしてるときに空の競技は始りました。

f0066824_1833426.jpg
f0066824_18332795.jpg
f0066824_18334817.jpg
f0066824_1834385.jpg
f0066824_18341740.jpg
f0066824_18343368.jpg
f0066824_18344946.jpg
f0066824_1835597.jpg
f0066824_18352216.jpg
f0066824_18353636.jpg


なんと!初出場で6席に入ったということで、まさかの表彰台へ…
表彰式には運動会も終わり、見ることができました(^^)
賞状と景品いただきました!!

空からとてもうれしい誕生日プレゼント♪をもらって、気分良くビデオちぇ~っく\(^o^)/
同じ競技に出ている子を数頭通して見て、さて!!空の番。

おっ!始まるぞ~空ちゃん、いい子だぁ←心の声。親バカ丸出し^_^;
さすが、アイコンタクトもばっちり。いいぞぉ~ぉ?うぉ?
うぁ?あ?はぁ?

コースをリード付きで1往復したところで成績結果の画面に急変!!
ぬぁんだとぉ~(超激怒)
よそのわんこを何頭も全部撮っといて、なんで空は1往復だけ?はぁ?
信じられない(怒怒怒)
何のために呼んだのよ!!ビデオ撮るためでしょ?それなのに何これ?

即メールで抗議。
すぐに電話がかかって来て

「撮れてない?ちゃんと撮ったよ?なんで?」

しるかぁ~

こんなんなら、私が行けばよかった…ぱぱにお茶くみさせとけばよかった…(T_T)

次があるか分からないのに…せっかくいい気持ちでいたのに、気分はパー。
ホントに最近では1番の腹が立つ出来事でした<(_ _)>


我が家がお世話になってるドッグスクールはこちらです
[PR]
by sakuchobitora | 2010-10-06 19:58 | さくらのお部屋

すっかりご無沙汰しちゃって…

ちょこっとサボってお休みしていたら、あっという間に年末に…

みなさん、お元気ですか?さくまま一家は新型インフルにもならず、元気ですよ!
でも、子供たちの学校では、次々と学級閉鎖になってました。
2号なんて、2回もですよ。
しかも、2年生6クラス中4クラスが学級閉鎖だったんです。
恐るべし新型インフルエンザ(>_<)

さて、気がついた方もいるとは思いますが、
空が正式な家族になったことから、
さくら嬢のひとりごと・・・改め 桜空日和にさせていただきました。

えっ・・・気がつかなかった?
そんなかたは、大至急見に行ってください。
変わってますから。

これからも桜空日和よろしくお願いいたします<(_ _)>
f0066824_21143684.jpg

f0066824_2115080.jpg


こっからはさくらと空の日記ダス
[PR]
by sakuchobitora | 2009-12-15 21:27 | さくらのお部屋

はじめまして! 2

お久しぶりの更新でびっくりでしょうが、
我が家に(さくらに比べて)ちっこいちっこいパピーが
仲間入りしました♪

ジャックラッセルテリアの 空(くう)♂ と もみじ♀です。
この2ぴきはすでに将来の約束をさせられております。

今は、2匹とも我が家にいますが、ホントはもみじは
さくままのじぃじ、ばぁばのわんこです。
5年前に16年一緒にいたわんこが虹の橋を渡って、
「もう、犬は飼わない」と言っていた両親ですが、
もみじを見て一目ぼれ・・・即決。
仕事で日中いない両親に代わって、
さくままにトイレのしつけを頼んだのでした(*^。^*)

空は、さくままが一目ぼれ。
しつけをするなら1つも2つも一緒!!と考えて、迎えることにしました。

前からさくらに兄弟を!と思ってたんだけど、
フラットを探してる間に空に出会っちゃって…(・。・;
まぁ、ジャックラッセルなら、走るのもさくらに負けないと思うし、
いっしょにお出かけしても大丈夫かな?

とにかく、小さくても育てるのが大変なのは百も承知。
しばらくは子育てに頑張りマス!!
f0066824_1323252.jpg
f0066824_13231434.jpg
f0066824_132327100.jpg
f0066824_1323364.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2009-10-26 13:25 | さくらのお部屋

暑いっすねぇ~(;一_一)

やっと梅雨が明けたさくまま地方。
まずは、今年初泳ぎイヤイヤ初水遊びの写真からどうぞ!!

f0066824_1441193.jpg
f0066824_14414021.jpg
f0066824_1441547.jpg
f0066824_1442168.jpg
f0066824_14423637.jpg
f0066824_1443033.jpg
f0066824_14431721.jpg
f0066824_14435546.jpg
f0066824_1444855.jpg



いかがですか?少しは涼しくなりました?
つい2日前にはドシャ降りだったのに、梅雨明けしたとたんいい天気♪
自然ってすごいっすね~>゜)~~~

っつーことで、今日はこれまで!!
解散!!!
[PR]
by sakuchobitora | 2009-08-04 14:46 | さくらのお部屋

おNEW♪

ティアラママに頼んでたカラーが届きました!!
前に作ってもらったのが古くなって、
色が褪せてしまったので新調したのさ♪
どお?
f0066824_9403543.jpg

f0066824_9441751.jpg


アホ面とおっとこまえな写真だけど、一応女の子♪
前回は黒のベルトにオレンジの文字だったんだけど、
今回はかわいらしく、オレンジのベルトにピンクの文字、
カラフルドットにしてもらいました!!

ティアラママ、ありがとうね♪
[PR]
by sakuchobitora | 2009-05-26 09:47 | さくらのお部屋

どぉ~もぉ~

ご無沙汰しとりますが、なんとか生きてます<(_ _)>

1号の受験から始まり、1号の中学卒業式、
3号の所属するサッカーチームの卒団式の担当、
パパの転勤に、単身引っ越し、
1号の高校のオリエンテーション、入学式、役員決め、
小学校の授業参観に役員決め。
来週には小中学校の役員会にPTA総会に
高校の授業参観&PTA総会…と目の回るような
3か月間でございます(T_T)

ず~っと更新できず、申し訳ないと思いながらも
ほったらかしっ放しのさくままブログですが…ここで、思わぬ救世主。
すでに、記事がアップされとりますが、あの、おもしろすぎる3号が書く!!と言い出しました!!
いつまで続くかわかりませんが、たまにはいいのではないかと…

そこで、本日より「さく嬢」は家族経営とさせていただきます。
誰が書き込むかはわかりませんが、人数がいれば
前よりも更新されるのではないかと…^_^;
よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by sakuchobitora | 2009-04-18 00:13 | さくらのお部屋


FCRの「さくら」とJRTの「空(くう)」と我が家の日常をお届けします


by sakuchobitora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
さくらのお部屋
さくら家の人々
さくままサックス
さくままの診察録
さくままのリハビリ日記
さくままの入院日記
子ざるのサッカー日誌
子ざるのトランポリン日誌

お気に入りブログ

フラットコーテッドレトリ...
nemu★nemu にっき
母ちゃんちのご飯
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
ジョジョ丸の奇妙な冒険
ローザ通信
徒然むつ日記
ちょっと道草

おすすめ!

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧