カテゴリ:さくらのお部屋( 62 )

おっかえり~(^-^)

f0066824_18431522.jpg

今日、さくらが宿泊先のドッグスクールから帰って来ました!
相変わらずのハイパーぶりで…
シャンプーをしてもらってきたので、とってもイイにおいd(^-^)
パパに遊んで~っておねだりしてますd(^O^)b
[PR]
by sakuchobitora | 2006-07-17 18:43 | さくらのお部屋

さみしいよ~

さくらがお泊まりに行ってから3日目。
ぱぱと子ざるたちがいない平日はなんか寂しい(; ;)

思いっきり膝に突進してきても、ギブスをガジガジやってても
入院ぎりぎりまで預けないほうがよかったかな~なんて思っちゃってます。

別に何かしてる訳じゃあないのに、さくらの存在がこんなに大きいなんて・・・
あ~・・・目から涙が・・・じょじょじょじょじょじょ~~~~~~(T_T)

さくちゃん、今何してるかなぁ・・・
お散歩もうちにいるよりたくさんしてもらってだろうし、
せんせの言うことちゃんと聞いて、おりこうぶってるかなぁ・・・

さみし~なぁ~・・・
f0066824_827753.jpg

f0066824_8293864.jpg

f0066824_8274338.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-27 08:30 | さくらのお部屋

おみやげ

今日は、年に1度の家族参観の日でした。
参観の後、7月にある次男の宿泊訓練の説明会があったりして、
帰りが遅くなってしまったので、久しぶりに焼き肉バイキングにGOGO!

たっぷり食べて帰るときに、お店の人が
「小学生はおもちゃをどうぞ!」っていうことで、次男、3男は光るヨーヨーをゲット!!
長男も欲しかったらしく、「小学生って言えば良かった」だの「ヨーヨー買って」だの
いいながら、弟たちのヨーヨーを代わるがわる奪って、遊んでいました。
f0066824_0443056.jpg


バイキングの帰り道、長男の通学靴を買いに○トーヨーカ○ーへ。
買い物を終わらせ、さあ帰るぞ!って時にゲーセンがみんなの目の中に・・・
引き込まれるように中に入っていくと、欲しいものがたくさん!
結局、かなりの金額をつかって遊びまくってしまった(^_^;
で、手の中に100円が最後の1枚・・・「よし!さくらにおみやげだ!」と
アン○ンマンと仲間たちのゴムボールをその100円でゲットし、やっと帰宅。
「さくちゃ~ん。おみやげだよ~」って見せたとたんすっごい集中。
ものの数分でTHE END。かわいそうなアン○ンマン。
f0066824_0524945.jpg

f0066824_0532044.jpg

f0066824_0533580.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-19 00:55 | さくらのお部屋

これな~んだ?

さて、これはなんでしょう?
f0066824_1182560.jpg


「ヅラ」ではありません!
f0066824_1191721.jpg


正解は…
ほぐしてしまったロープのおもちゃでした~って見りゃわかるか
f0066824_11135942.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2006-05-10 11:14 | さくらのお部屋

おひさしぶりの全力疾走

今日は、さくらをシャンプーするつもりだったので、
砂まみれで遊べて、いっぱい走れる、
河川敷にあるグランドへ行って来ました。

サッカーグランドは、とんぼ掛けがしてあってきれいだったので、
一番奥の広場で思いっきり遊びました(^-^)
f0066824_22245182.jpg

f0066824_22252875.jpg

f0066824_22283837.jpg

マロちんも一緒でっす!
3男がちょうど良い遊び相手(*^^)v
f0066824_22255629.jpg

いっぱい遊んで疲れたようで…
f0066824_22264753.jpg

f0066824_2227284.jpg


また、体が臭いだしたら行こうね(*^_^*)
[PR]
by sakuchobitora | 2006-04-29 22:31 | さくらのお部屋

気持ちいいねぇ~

昨日今日といい天気が続きました。
ウッドデッキでひなたぼっこ中にお散歩で前を通ったワンコたちに
大変近所迷惑なごあいさつ。
f0066824_2251884.jpg


あいさつが済むと、今度はうちの中で探検ごっこ。
f0066824_2282610.jpg


そして…まったりお昼寝…
f0066824_22161770.jpg


結局最後は3バカ兄弟にやられてしまう…かわいそうに
f0066824_22181275.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2006-04-25 22:19 | さくらのお部屋

やられた~

うちの3バカ兄弟にやられちゃったわ(-_-#)
でも、なんでか、いやじゃぁないのよね~
またやってもらおうかしら(^_^;
f0066824_832081.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2006-04-13 08:32 | さくらのお部屋

入学?PART2

どうしても赤いのを背負わせたかったので
借りて来ちゃいました^_^;
f0066824_1503781.jpg

やっぱり赤いのが女の子らしくてかわいいなぁ(*^_^*)
f0066824_1535993.jpg

今度はなに着せようかなぁ…(^_-)-☆
[PR]
by sakuchobitora | 2006-03-19 15:05 | さくらのお部屋

入学?

卒業したお兄ちゃんのランドセルでちょっといだずら(^o^)
さくらにランドセル背負わせました!
f0066824_8482625.jpg

なかなかよく似合う!
赤いのだったらもっと良かったけど、うちにはありません…男3人兄弟
f0066824_8495464.jpg

f0066824_8501755.jpg

付き合ってくれてありがとうm(__)m
さくら様これからもよろしくおねがいします(*^^)v
[PR]
by sakuchobitora | 2006-03-18 08:52 | さくらのお部屋

ありがとう!!

先日、いつもお邪魔しているブログ
「黒い子ティアラ」の管理人ティアラママさんから
うれしい贈り物が届きました。

来てみてビックリ!封筒がさくら仕様になってるではないかぁぁぁぁ
かわいいぃぃぃぃぃ~~~(^-^)(^-^)(^-^)
コレです↓
f0066824_21374424.jpg

早速さくらに装着!
きつい…伸ばして…きつい…もっと伸ばして…きつい…もっと………
結局、めいっぱい伸ばしてちょうどいい!
さくらさん、首太すぎ?
でも、付けられたからいいや。と言うことで、記念撮影でござる
f0066824_21464063.jpg
f0066824_21472385.jpg
f0066824_21475664.jpg

かわいいフィオ(多分)の写真はがきまで入れてくれました。
ホントにティアラママさんありがとうございました。
大切に使わせていただきますm(__)m
[PR]
by sakuchobitora | 2006-03-17 21:51 | さくらのお部屋


FCRの「さくら」とJRTの「空(くう)」と我が家の日常をお届けします


by sakuchobitora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
さくらのお部屋
さくら家の人々
さくままサックス
さくままの診察録
さくままのリハビリ日記
さくままの入院日記
子ざるのサッカー日誌
子ざるのトランポリン日誌

お気に入りブログ

フラットコーテッドレトリ...
nemu★nemu にっき
母ちゃんちのご飯
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
ジョジョ丸の奇妙な冒険
ローザ通信
徒然むつ日記
ちょっと道草

おすすめ!

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧