<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

入院2日目

入院2日目…昨日は特に何にもない日です。が…お風呂に入れてもらいました。
自分で入るつもりだったんだけど、看護師さんが汗だくになりながら、手伝ってくれました。
服をぬがしてもらい、ギブスにビニールを巻いて、
素っ裸で車椅子に乗り、お風呂場にGO!お風呂用のイスに乗換えて、シャワーヽ('ー'#)/
イヤ~気持ちいい!手が届かない所は洗ってもらって、終了。
しばらくはお風呂に入れないから念入りに洗いましたよ。身体中(o^-')b
それからは一日中のんびり過ごして、ご飯もおいしく頂いちゃってます。
お昼ご飯の時、隣りに座ったおばちゃんが、
夕飯の時に筍の煮物をお皿に入れててくれました。
診察が終わってから食べに行ったから、だれもいなかったんだけど、
食堂の人も、メニューにないものがあるから、びっくりしてた!ありがとうおばちゃん!
夜の9時以降は絶飲食!しんどそうだなぁ…
[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-30 08:06 | さくままの入院日記

入院1日め

f0066824_92151.jpg

おっはようさ~ん!
予定より1日早く、昨日入院しました。
携帯からの投稿なので、読みづらいと思いますが、しばらくの間、我慢してください。
なかなかきれいな2人部屋です。お隣りさんは、昨日手術した、Nさん。
部屋に来たあと、抗生物質のアレルギー検査や検温、血圧、
入院の説明、毛そり、爪切りがありました。そこでまた一笑い?…
血圧を計る時に…腕に巻くやつ(なんて言うのかわからない)の
長さが足りなさそう…やばっ!でも、何とか巻けた!
空気をシュッシュッシュッ…大丈夫みたい?…
シュッシュッシュッ…バリバリバリ「やばっ!」←看護師さんのつぶやき
バリバリバリバリバリバリ…バーーーーン!!!「うわっ!!」
……はぜた………「太くてすみません…」
「いえいえ…長いの探して来ますね。爪切っててもらえますか?」
「わかりました…あれ…すみません、爪切れません」(ToT)
「えっ。どれどれ、ホントだ!違うの持ってきますね。」…爪切り到着!
「あれ?まただ……他の爪は…」パチンパチン「切れるね」
親指だけ異常に爪が堅いため、爪切りが負けたのであった。
そこまで終わったら、後は何もないと聞いて、
付き添ってくれたぱぱとばばは帰っちゃった…
さみし~もうちょっといてくれてもいいじゃない(-"-;)
その後、診察があり、神経の状態を確認。
先生が腰をさわりながら、「こりゃ~腰椎麻酔は無理だな~入らないよ。
これだけ肉あるとね~ブツブツ」
などと言いながら、診察は終了!そのままお楽しみのごっは~ん!!
おいしいご飯でした!それからは、テレビみて、小説読んで、寝て…かなり退屈な時間。
まぁ、たまにはいいか…と思いながら眠りにつきましたとさ。
[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-29 09:21 | さくままの入院日記

さみしいよ~

さくらがお泊まりに行ってから3日目。
ぱぱと子ざるたちがいない平日はなんか寂しい(; ;)

思いっきり膝に突進してきても、ギブスをガジガジやってても
入院ぎりぎりまで預けないほうがよかったかな~なんて思っちゃってます。

別に何かしてる訳じゃあないのに、さくらの存在がこんなに大きいなんて・・・
あ~・・・目から涙が・・・じょじょじょじょじょじょ~~~~~~(T_T)

さくちゃん、今何してるかなぁ・・・
お散歩もうちにいるよりたくさんしてもらってだろうし、
せんせの言うことちゃんと聞いて、おりこうぶってるかなぁ・・・

さみし~なぁ~・・・
f0066824_827753.jpg

f0066824_8293864.jpg

f0066824_8274338.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-27 08:30 | さくらのお部屋

ま~たやっちゃいましたPART3

さて、PART1、2と書いてまいりましたが、
とりあえずこのタイトルでは今回が最後です。
徐々に重傷になっているのがおわかりかと思います。
さて、今回はとうとう・・・・になってしまいます。お楽しみに!
最後まで読んでやってくんなまし~

はっきりした名前が付いて、ちょいと安心したさくままさん。
今日(23日)は、さくぱぱ連れてスポーツ外科の診察です。

「さくままさ~ん、どうぞ~」 「は~い」

中に入ると、先生がわたしのレントゲンとMRIをじ~~~~っと見つめてる。
さくまま心の声・・・・・・いや~ん先生そんなにじっと脂肪で真っ白な
              写真見ないで~~~恥ずかしい~~・・・・・・・・

ま、せんせはそんな事考えてるとは知りもせず・・・(知るわけないって)
結構長く見てる・・・「ん~横になって。」  「あい!」
横になると、膝をもみもみもみもみもみ・・・別に、揉んでるわけじゃあないんだけどね・・・
麻痺をみるのに、チクチクチクチク・・この日は、針みたいので刺されてたみたいだけど、
わかるところは痛いんだけど、麻痺のところはぜ~んぜん痛くない。

「はい、い~ですよ~」
「結論から言うと・・・・外側の靭帯と、後十字靭帯、ひ骨神経が切れてます。
・・・・・・手術しましょ。え~~っと、今は腫れてるから1週間後の30日ね。」
「はぁ・・・」
「どうですか?自分で腫れてると思います?見た感じあんまりわからないんでね。」
「はい・・・私的にはすごく腫れてるんですケド・・・」
「そうでしょうね~」
「はぁ・・・」軽~くジャブ食らった感じ?

「じゃぁ、手術の説明しますね。」
模型を手に、話し始めるせんせ。
「この外側の靭帯が捻ったときに切れてて、その近くにある神経も
一緒に引っ張られて、全部ではないけど、切れてると思います。」  「はぁ~」
「真ん中の後十字靭帯も切れてるみたいだね。」  「そうですかぁ。」
「今回の手術は、外側の靭帯をつなげて、神経がつながりやすいように
ならべてあげるって感じかな。引っ張られて切れてるから、
包丁で切ったようにきれいじゃないから、縫うのはムリなんだ。
だから、きれいに並べてあげて、自分の力で繋がるのを待つしかないんです。
まぁ、治る確立は6:4かなぁ・・・もし、完全に治らなくても、いい装具があるから
日常生活には困らないから、だいじょうぶだよ」   「そうなんですかぁ・・・。」

自分でも、何て冷静に聞いてるんだろうって思うほど、淡々と説明を聞いてました。
聞きながらも、「いや~車の運転ができないなぁ~。とか、サッカーの当番どうしよう。
とか、入院中に自然教室があるなぁ。とか、さくらは・・・預けるか。
なんて頭の中で予定帳がグルグルグル・・・

一通り説明が終わって、「入院前の検査しますね。ちょっと待ってて下さい。」「は~い」
結構待ったなぁ・・・途中で、さくぱぱに「スポドリ買ってきて。」ってたのんだら、
水買ってきた・・・まぁいいか。口の中水分なくなってて、
気持ち悪いから水のほうがいいな。ゴクゴクゴク・・・

「さくままさ~ん、お待たせしました~」
蝶々みたいな注射器もった看護士さんが笑顔で歩いてきた・・・
この笑顔が、数分後には消えることを知らずに・・・ジャ~ジャ~~~~ン

「ちょっとチクッとしますよ~。はい・・・・あれ?出ないなぁ・・・・ちょっとごめんなさいね。」
針刺したまま・・・血管さんどこですか~・・・ってな思いで探してるんでしょうな。きっと。
で、結局、「ごめんなさいね、違うところで取らせて下さい。」
「はい、どうぞ。どこでもやっちゃってください。」こうなることは覚悟の上。
子供生むときから、さくままさんは、血管が細いから取れないって
よくいわれてましたから~~~まぁ、針刺したって、大して痛くないし・・・。ホントだよ!

「じゃ、今度はここで行きますね・・・・チクッてしますよ~・・・・あっ出た。
・・・・あれ~出なくなっちゃった・・・ごめんなさい。ここでも全部取れなかったです。」 
「すいませんねぇ。肉がたっぷりだもんで・・・」
「大丈夫ですよ。血管は腕が太くても、細くても、深いところにあると出にくいんです。
おまけに、さくままさんは、片腕しか使えないから・・・。」   
そうでした。右腕一本しか使えないんだった・・
「つぎは、手の甲でもいいですか?」   「どうぞどうぞ、どこでも行っちゃって下さい。」
「じゃ、いきますね~・・・・う~~~~・・・・ここでも・・・・ごめんなさ~い。
ちょっと休憩してもらって、いいですか~?」   「あいあい~どうじょ~」と、
看護士さんは、待たせている他の患者さんの採血をしに行きまた。
「他の患者さんで自信を取り戻してきてね~」と心の中で願ってしまったさくままでした。
違う患者さんでちょっと回復したであろう看護士さんが、
「これで取れなかったら、選手交代してもらいますね。」と宣言!!
そんなことは今後の彼女の看護士人生に何らかの影響を、及ぼすことを確信したさくままは、
右腕の血管たちに命令を下した!!「血管ども!!これから入ってくる注射針をどんな事情があろうとも、拒否してはならん!!快く受け入れるのだ~~~」と、あくまで、心の中で・・・
すると、どうでしょう(びふぉーあふたー風に。水曜どぅでしょうではありません)
今まで、決して出でこようとしなかった血液たちが、
あふれんばかりに湧いて出てきたのです。
「あ~~~~出ました~!!!よかった~。」   「良かったね~」と言いながら、
「血管ども!よくやった!任務完了だ!!」とほくそ笑んだのであった。

血液採取が終わると、今度は心電図。
ベッドに横たわり、吸盤をつけながら・・・ちょっと寝ちゃおう・・・・と考えていたけど、甘かった。
あっという間に終了。「早いですね」  「付けちゃえば早いんですよ」「あ~~そうなんだ・・」

「最後にレントゲン取って終わりですよ。待ってる間に入院の説明しちゃいますね」
持ち物などの説明を丁寧に受けて、書類をもらい、レントゲンを待つこと・・・どんくらい?
わからないくらい長かった・・・レントゲンを取り終え、
会計を済ませ、家に着いたのは昼過ぎの1時。8時前に家を出て、帰ったのは1時。
5時間も病院にいたなんて・・・疲れた・・・さくぱぱは、もっと疲れたでしょう。
ぱぱ、ありがとね(*^_^*)

さて、入院中さくらは、ドッグスクールへ預けることに。今日からお泊まりです。
寂しいけど仕方がない。我慢します。

動けなくなってから家事のすべてを引き受けてくれてるぱぱ。
いつもはゴロゴロしてばっかりいるのに、いざというときは、頼りになります。
家の中も、いつもよりきれいなような気が・・・ごはんもおいしいし、言うことなし!!

治ったら、楽してもらうからね。もう少し、お世話掛けます。
[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-25 16:21 | さくままの診察録

ま~たやっちゃいました PART2

さて、家に帰ってから1晩が経ち・・・っていっても、
8度5分の発熱でほとんど寝ることが出来ず、
うつらうつらしたくらいでした。

今日は、スポーツ外科のある病院へ・・・
ここの病院は、Jリーグのチームドクターがいる病院で、
雰囲気も良く、とてもきれいでした。

「さくままさ~んどうぞ~」
整形外科の中に入り、昨日と同じ説明をして、膝のことも言いました。
「じゃ、ベッドに横になって下さい。」
膝の後ろから・足先まで丁寧に見てくれています。
膝も横から縦から押してみたり、引いてみたり・・・
「膝が沈むのが気になるなぁ・・・」
沈むとは・・・
足首を少し持ち上げた状態で膝小僧を押すと普通は
行かないところまで膝がたわむことである。

足首から下が上がらないことを言ってあったので、
ピザカッターのギザギザ版みたいなので、
感覚の検査もしてくれました。
レントゲンをまた何枚も撮り、見ています。
「やっぱり骨はなんでもないなぁ・・・となると、靭帯かぁ。
でもね、靭帯はレントゲンには写らないから、MRIを撮らないと
わからないんですよ。いつもなら、膝の後ろをさわると
ある程度の診断が付くんだけど、ごめんなさいね。僕の手が
届かなくて、わからないんです。」キタ~ここでもか~
「すみません、太くて・・・」「いえ、こちらこそすいません。」

で、MRIなるものを撮ることに。40分くらいかかるというので、
まずはトイレへ・・・普段は邪魔だと思う手すりが、
こんなにありがたいものなんて・・・と思いながらスッキリ!!

中に入ると、でっかい機械がデ~ン!!
でも、なんとなく入り口が狭そう。入るかなぁ?などと考えながら
横になり、膝を固定する半円の器具の中にはめました。
「おっ!大丈夫そう・・・」
上からも半円の同じものをかぶせると・・・チクッ・・・ん?これは・・・
「すいません。肉が挟まってるんですけど・・・」
「あ~すみません。大丈夫ですか?」
「すいません、太くて・・・」
「いえ、じゃぁもう一度」・・・チクッ・・・またか?
「あの~、今度反対側が挟まってるんですけど・・・」
「あ~~~ホントにすいません、大丈夫ですか?取れました?」
若い技師さんだったので、かわいそうになっちゃいました(>_<)ゞ

で、それから30分・・・結構長いのね・・・無事終了
結果を見て、
「やっぱり、靱帯が伸びてるかなぁ・・・ここのところがはっきりしないでしょ?」
なんて言われたって「はぁ~そうですね~」って言うしかないみたいな?
わっかんないもん!これだ~あれだ~言われたって(-_-;)
結局ついた題名が、右膝複合靱帯損傷。右腓骨神経不全
なんだかよく分からないけど、原因がわかってよかったよかった。

てことで、昨日シーネで固定していた肘をギブスで固定。
腕を持ち上げられたときに肩に激痛が・・・「いだっだだだ」
「ごめんごめん。どこ痛い?」
「肩が、脇の下が・・・筋が・・・」
「そっか、じゃあ写真撮っておこうか。先にギブス巻いちゃおう」
お湯をつけたギブスの素を腕にくるくるくるくるくるくる・・・・・・
「腕も立派だから2セットじゃあ足りないなぁ」・・・・「すいません・・・・・」
「うあ~~~~いだだああだだ。先生肩が肩が」
「あああああごめんなさい。そんなに痛いの?」
痛くなくちゃあ騒ぎません!!これでも痛みには強い方だと思うんですが(^^)

膝は、ニーなんとかっていう太ももからふくらはぎまでをおおう固定具で
支えることに。サイズはもちろんLL!
大丈夫かぁ?なんて思いながらチャレンジ!!と思ったら、
看護士さん・・・「膝ってここですよね?」おいおい、勘弁してよ~
「そうです・・・多分」断定できない自分も悔しい(T_T)
マジックテープ・・・よし!届いた!(^_^)bOK~

さぁ、最後のレントゲン。行ってみようか!

レントゲン室に行ってみると、ベッドではなく、
立って撮影する装置の前へ車いすがセットされた・・・
心の声「おいおい、この固定された足で段差を上れっていうのか?」
「じゃぁ、補助するから、乗ってください」
やっぱり~~~~わかったわよ!!立ちゃ~いいんでしょ!立ちゃ!

ここで、油断が生まれた・・・目の前にある手すりを両手で掴んでしまったのだ!
何が起こったかというと・・・立ち上がったら、
車いすがおしりにくっついたままもちあがってしまったのだぁぁぁぁぁぁ~~~
「あっ、しまった~見られた」
補助してくれた人の顔は終わってからも見れませんでした。

肩も骨には異常がなく、筋に何らかのダメージがあるんでしょうとのこと
最後に先生「骨が丈夫ですね~。」
まぁ、靱帯が切れるほど引っ張られてても欠けもしない立派な骨ですから!

膝は、スポーツ外来の膝専門の先生にみてもらってください。って事だったので、
後日、行くことになりましたとさ。PART3に続く・・・   チャンチャン
[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-23 23:41 | さくままの診察録

ま~たやっちゃいました・・・

今日のブログは大変長く、痛々しいですがですが、多分笑えます。
さくまま本人は自分のネタで笑っていただくことを大変うれしく
思っていますので遠慮なく大笑いしてください。

悪夢の火曜日・・・楽しくトランポリン跳んでました!!し・・しかし
ヘマしちゃった^_^;変な落ち方(床でなく、台の上です)して、
左肘と右膝負傷・・・救急車で病院へ・・・初乗り救急車で車酔い・・・
痛いし、気持ち悪いし、つらかった~(;_;)
それなのに~救急隊のおじさん・・・血圧はかるのに
腕出したら「立派な腕ですね~」ときたもんだ。
「太くてすいませ~ん」て言ったら「いいんですよ、気にしないで」だって。
気にしなくて良いって言うんなら、思ったことを口から出すなっちゅ~の!!

20分位で病院到着!!
救急車の中で聞かれたことをもう一回聞かれてからレントゲン撮影へ
ストレッチャーで行くんだけど、そこで今度は看護士さんが・・・
押そうとしたら・・・重くて動かない・・・「ん~よいしょっ。ちょっと一緒に押して!」
と近くの男看護士さんに言いました。「重くてすいません・・・」
「いいんですよ。気にしないで」って気にするっちゅうねん(-_-;)
もしかして、人が変わるたびに謝るのか?と不安になりつつレントゲンへ。

レントゲン室にいるみなさん総勢4人位。「せ~の」で撮影する台の上に
動かそうとするも、チョビットだけ「ずっ」と動くだけ。
ここでも、「重くてすいません~」「大丈夫よ」と慰められるも
何回かやったけど状況は変わらず・・・すると、一番年上と思われる
技師さんが「ごめんね~ちょっとづつ、急がなくていいから、自分で移ってくれる?」
それなら最初から言ってくれよ~(T_T)と思いながらも動きましたよ!!
「いだだだだ」って言いながら・・・ホントに痛いんです~肘が。

肘の写真を撮りますよってことで、固定してあった器具をはずすことに。
止めてあるマジックテープをビリビリビリ・・ってはがすと、その振動で
「いだいだいだ」「ごめんごめん、そっとやるから、我慢してね」「あい~」
「どの状態が痛くない?」って言われたって「どの状態でも痛いです~」
「え~困ったなぁ。コレじゃあ写真取れないから、もう少し我慢してね」
っていいながら、台の上に普通に肘を置かれ「あああああ~~~~」
「すぐ終わるからね。もう一枚」肘の向き変えて「いいいいううううううう」
「はい終わったよ。今度は膝ね」膝は痛みがなかったので良いやと思ってたら、
「はい、体の向き変えて」「えっ、ひいいいいいい~肘がぁぁぁぁ」
撮り終わったときには汗だくで、ビッチョリ。
で、結果は・・・右肘脱臼。肘も膝も骨には異常なし!
右足甲に感覚がないのは・・・分かりません。だそうで。

早速整形の先生に来ていただきます(いたのは外科の先生だった)ってことで
連絡してるのを聞いてると・・・「○○先生は?あっ回診中。じゃ○○先生は?
えっ携帯おいてどっか行っちゃった?え~じゃあ○○先生は?オペ?
わかりました。○○先生に回診が終わったら救急まで来てもらってください」
内容が丸聞こえ。おいおい、大丈夫か?この病院。
「しばらく時間かかりそうだから、痛み止めでも打っとこうか?」
「おねがいします。」ちっくん・・・モミモミ・・・「モミモミの方が痛いんですが・・・」
「筋肉注射だから、そうかもね。はいよし。じゃ、ちょっと待ってて」で、待機室へ。
付き添いの方もどうぞ~ってことで、一緒に来てくれたお友達とその息子T。
と・・・と?もう一人増えてる?あっせんせ~だ!我が息子たちの
トランポリンの先生に連絡してくれたのね。なんとなく、二人の顔見たら「ホッ」と
しちゃった。少しそこでしゃべってたら、「じゃあ行きますね~よっと」
「よっと?」あっとおもったけど、もう謝らなかったよ・・・

「じゃあ骨入れるからね。」「痛くしないでください~(; ;)」
「無理です」この一言で腹をくくりました。「泣かないようにがんばろう!」
「体重教えて」「○○キロです」「いっぱい薬使うなぁ・・・」「すいませ~ん」
「いいんですよ」 じゃあ言うな!!と思いつつ・・・
「ちょっとボヤ~っとする薬入れますよ~」「はい~」

ここからは、麻酔が聞いてる状態です。

なんか、すっごく気持ち良~~~く・・・・・・・眠~~~~~い
あ~腕引っ張ってる~~~でも痛くな~い持たれてる手首の方が痛いなぁ~~
気持ちい~~~寝ちゃお~~~っと・・・

肩をトントントン「さくままさ~~ん分かりますか~?」「は~~~い~~~・・・」
「写真撮りますね」「あ~~~い~~~」・・・移動・・・
「腕だけ出して撮ろうか」「そうだね」
「いだ、いだだだだ」  ここで目が醒めた。
「終わりましたよ~」行きますね。

「よし、きれいに入ってるね、じゃ、固定するから」 で、腕を持った瞬間・・カクン・・・
「先生、なんか、カクンって言ったんだけど・・・」 「えっ、あホントだ、はずれてる。」
ちょっと動かすと、また、カクン・・・「おっ入った。かなりゆるいね~。
出来るだけ動かさないようにね」そんな言ったて、痛くて動かせないし・・・
で、シーネと呼ばれる物で固定されて、腕終了。
で、膝から下が痺れてるんです~って言っても骨には異常がないから・・・
と言って見る気配なし。歩きにくそうだからって松葉杖を貸してくれたけど、
右足と左腕だから使いにくいし、痺れてるって言うか麻痺してるから踏ん張れない・・・
どのくらい痺れてるかというと、正座して、全然感覚がない時みたい。
歩くと、信じられないくらい足首がグニュッってなるでしょ?
あんな感じ。膝もカックンってなっちゃう。ちょっとだけ歩いたら、やっぱりコケた。
どうやって立とうかと思ってたら、ちょうど救急隊の人たちが帰るところだったようで、
「大丈夫ですか~立たせますよ~フンッ」・・・私のかわいいお尻が上がらない・・・
違う救急隊員が「○○さん、腰やっちゃいますから、変わりますよ。」
「重くてすいませ~ん」「い~え~大丈夫ですよ。せ~のっ!!」
やっと上げてもらって、車いすへ。「ありがとうございました」
痛み止めと、湿布をもらって帰宅の途へ・・・

つぎの日にも来てと言われたけど、何となく信用出来ない気がしたので
違う病院に行くことにしました。それはまた今度・・・

この日1日でダイエットをしようと固く決意したさくままでした。


f0066824_10412050.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-22 10:45 | さくままの診察録

おみやげ

今日は、年に1度の家族参観の日でした。
参観の後、7月にある次男の宿泊訓練の説明会があったりして、
帰りが遅くなってしまったので、久しぶりに焼き肉バイキングにGOGO!

たっぷり食べて帰るときに、お店の人が
「小学生はおもちゃをどうぞ!」っていうことで、次男、3男は光るヨーヨーをゲット!!
長男も欲しかったらしく、「小学生って言えば良かった」だの「ヨーヨー買って」だの
いいながら、弟たちのヨーヨーを代わるがわる奪って、遊んでいました。
f0066824_0443056.jpg


バイキングの帰り道、長男の通学靴を買いに○トーヨーカ○ーへ。
買い物を終わらせ、さあ帰るぞ!って時にゲーセンがみんなの目の中に・・・
引き込まれるように中に入っていくと、欲しいものがたくさん!
結局、かなりの金額をつかって遊びまくってしまった(^_^;
で、手の中に100円が最後の1枚・・・「よし!さくらにおみやげだ!」と
アン○ンマンと仲間たちのゴムボールをその100円でゲットし、やっと帰宅。
「さくちゃ~ん。おみやげだよ~」って見せたとたんすっごい集中。
ものの数分でTHE END。かわいそうなアン○ンマン。
f0066824_0524945.jpg

f0066824_0532044.jpg

f0066824_0533580.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-19 00:55 | さくらのお部屋

サボってました~~

長~く長~くサボってまして、すんまそ~んm(__)m
色々、なんだかんだとありまして・・・
久しぶりに風邪なんかもひいちゃったりして・・・
まぁ、そんなことは気にしない(気になるって?)で更新しちゃいます!

前回のブログで、(もう忘れちゃったよね~(^_^;)
大会に行って来ま~す。って書いたんだけど・・・惨敗

初参加だったから仕方がないんだけどね。
おこちゃまは頑張ったよ!トップレベルの選手たちの中で
試技したんだから・・・この次頑張れ!ってことで、スルーして。
その後、神奈川での招待試合があり~の、県大会があり~の。
神奈川はなかなか良い成績でしたが、県大会は・・・ん~~~。
ごめん、母のせい・・・私の風邪がうつってしまったのだ!
この次がんばれ!そのうち努力が実るさ!って母は思ってます。

さくらさんは、相変わらず・・・ハイパ~じゃじゃ馬娘です。
さくらの貯まったネタもはき出して行きます!

また、見に来てちょんまげ♪(古っ(^_^;)

年齢別選手権大会  石川県輪島市でやりました。8時間かけて行ったよ~
f0066824_9543441.jpg

f0066824_955223.jpg


神奈川での大会 なかなかいい成績でした。
f0066824_9495740.jpg
f0066824_9503117.jpg
f0066824_9505588.jpg

[PR]
by sakuchobitora | 2006-06-16 09:57 | 子ざるのトランポリン日誌


FCRの「さくら」とJRTの「空(くう)」と我が家の日常をお届けします


by sakuchobitora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
さくらのお部屋
さくら家の人々
さくままサックス
さくままの診察録
さくままのリハビリ日記
さくままの入院日記
子ざるのサッカー日誌
子ざるのトランポリン日誌

お気に入りブログ

フラットコーテッドレトリ...
nemu★nemu にっき
母ちゃんちのご飯
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
ジョジョ丸の奇妙な冒険
ローザ通信
徒然むつ日記
ちょっと道草

おすすめ!

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧